ユウスケのフォトリズム

アマチュアフォトグラファーのユウスケです。写真に関する記事を書いていきたいと思います。

フォトリズム「まもなく秋です。」

間もなく10月も半ばにさしかかり、秋の香り漂いますね。

外では選挙カーが走り回り、テレビは選挙一色。果たしてどう成ることやら(⌒-⌒; )

 

今回も雑談のようになりそうです(^ ^)

毎年思うのですが、長崎って何だか紅葉の色付きが遅いですね。そう感じるのは私だけでしょうか(^_^*)

紅葉の時期になると、鳴滝地区の妙光寺七面山大菩薩へ撮影に行くのですが、大体10月下旬から11月上旬でいきます。やっぱり南の方だし暖かいからかな〜とは思うのですがどうでしょうか?

 

写真のないブログが続きますが、よろしくおねがいします(^人^)

では( ̄^ ̄)ゞ